アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
世界陸上閉幕
楽しませてもらった世界陸上も今日が最終日でした。メダルも何とか女子マラソンで獲得でき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 23:42
スポーツイベントも一段落
世界フィギュアが終わり、世界水泳が終わり、そして今日は高校野球の決勝戦がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/03 22:31
大阪勢は負けちゃった
あ〜あ、高校野球も今日の試合で地元勢が全滅です。明日からはどこを応援しようかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 22:55
開幕試合だっていうのに…
今日からプロ野球でセ・リーグが開幕しました。でも、今朝、新聞の番組表を見て驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 23:42
今日も世界新
フェルプスは凄いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 23:47
世界記録が出ていますね
日曜日からは世界水泳で競泳が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 23:33
今日もスポーツ三昧
今日も忙しいぞ〜テレビを見るのが。今日は高校野球は見るヒマが無くて、ニュースで結果を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/24 21:56
チャンネル間を行ったり来たり
今日の夜は忙しかったなぁ〜。世界水泳を見て、世界フィギュアを見て、お笑いを見て、映画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 23:53
選抜開幕
明日からいよいよ高校野球春の甲子園大会が始まります。世界水泳に世界フィギュアに高校 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/22 23:54
3日連続のメダル
世界水泳3日目です。今日のシンクロの決勝競技はデュエットテクニカルルーティンで、日本 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/20 23:12
今日は銅メダル
世界水泳2日目、今日も昨日に引き続き日本勢がメダル獲得です。今日はソロテクニカルル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 21:44
世界水泳開幕
世界水泳が開幕しました。まずはシンクロからになります。私は競泳の方をより注目している ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/18 22:00
toto危うし
サッカーくじ『toto』が存亡の危機なんだそうです。toto誕生当初こそ人気があったものの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 21:49
東京マラソン
今朝は、家でぬくぬくしながらテレビで東京マラソンを見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 20:37
フィギュアスケート
今日はフィギュアスケートは浅田真央ちゃんが圧勝しましたね。見たかったのですが、その時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 23:37
有馬記念
今日は有馬記念、ディープインパクトの引退レースでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/24 23:23
アジア大会閉幕
先月からドーハで行われていたアジア大会もついに閉幕しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/15 23:52
アジア大会の競技
スポーツ番組でアジア大会の試合結果も放送されますが、オリンピックでは無い色々な競技 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 21:39
チェスはスポーツ?
アジア大会も開幕し、私も夜中に見れる範囲でサッカーとか競泳とか見ています。さすがに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 22:52
アジア大会開幕
スポーツ好きなのでスポーツイベントはいつも注目していています。もちろんアジア大会にも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 22:00
Qちゃんの話題
色々なメディアで昨日の東京国際女子マラソンのこと…っていうか、昨日の高橋尚子選手のこ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 21:58
久しぶりにQちゃんのレース
明日、東京国際女子マラソンがあります。久しぶりにQちゃんこと高橋尚子選手の走りが見れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 22:57
今日は走った…
今日はフィギュアスケートを見ながら優雅に更新作業です。実は試合結果はインターネットで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 22:55
ディープインパクト年内引退
先日の凱旋門賞で3着だったディープインパクトですが、今年いっぱいで引退するそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 22:56
残念…
ディープインパクトの凱旋門賞を見ました。結果3着と残念な結果になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/02 21:26
のじぎく兵庫国体開幕
いよいよ、のじぎく兵庫国体が開幕しました(…といっても、実はあまり関心も無かったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/30 22:31
ディープインパクトと藍
プロ野球は混戦だったパリーグは日本ハムが1位通過を果たしました。セリーグは中日にマジ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/28 22:58
来週は凱旋門賞
来週の日曜日の日本時間では夜になりますが、フランスで競馬の凱旋門賞があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 21:30
父の誕生日
スポーツイベント好きなので結構テレビで色々見たりするのですが、今日もバランスボールで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 22:18
放送があっても…
もうすでに全然気にもならないんだけど、野球の放送が無いんですよ。オレンジ色のチームの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 22:46
夏季五輪の立候補地決定
2016年だから…まだかなり先ですが、夏季オリンピックの国内立候補都市が東京都に決ま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 22:10
日本代表公式戦勝利
サッカー日本代表、今日の試合は2−0でオシム監督となってから公式戦での初勝利です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 22:08
日本代表
サッカー日本代表の監督がオシム監督に代わって最初の試合になりますが、2−0での勝利 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 21:57
今日はスケート
今日は野球の方も負けていることだし、昨日のボクシングとは打って変わってフィギュアスケ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 20:48
高校野球で勘違い
いや〜勘違いしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 20:31
高校野球
高校野球の夏の大会の予選、私の母校がまだ生き残っているみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 19:52
セリーグの連勝
オールスターはセリーグの連勝でしたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:06

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

hidekiのマイペーストレーニング スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる