アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トレーニング」のブログ記事

みんなの「トレーニング」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりの連続
とにかく忙しい日々が続いています…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 23:19
またまたまたまた久しぶり
またまたまたまた久しぶり いやー久しぶりのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 01:33
いつもの日々
いつもの日々 連休が終わってからは、いつも通りの忙しい毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 00:38
連休終わり
例によって久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 23:43
満開
満開 ここしばらく、仕事で精神的にかなりキツイ日が続きましたが、少し楽になってきたかなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 01:44
春だけど
春だけど 最近毎回のように言っていますが、精神的にかなりハードな毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 01:48
またまた久しぶり
またまた久しぶり またまた久しぶりの更新になってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/26 00:54
2週間ぶり
2週間ぶり またまた久しぶりの更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 01:04
久しぶり
久しぶり またまた更新期間が空いてしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 23:53
開幕
開幕 いよいよバンクーバーオリンピックも開幕し、スポーツイベント好きの人間にとって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 00:43
疲れ気味
疲れ気味 このところずっと超忙しい日々でしたが、少しマシになってくれるかも…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/10 00:51
寒い
寒い 寒い日が続いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 00:46
話題も無いので
話題も無いので 相変わらず忙しい日々が続いています…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 01:09
ちょっと暖かくなりそうだけど…
ちょっと暖かくなりそうだけど… 忙しい毎日ですが、家に帰ると猫達に癒されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 00:22
寒いうえに忙しい
寒いうえに忙しい 家の猫たちは暖かそうですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 01:04
新年から忙しすぎ
新年から忙しすぎ 2010年がスタートし、正月こそテレビ三昧な日々だったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 23:33
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 13:37
カゼ
カゼをひいてしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 18:00
寒すぎ
寒いです…。昨日は仕事で岡山に行ったのですが、雪が降っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 00:24
忘年会
昨日は会社の忘年会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 00:27
災難
水曜日はとんだ災難でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 01:08
忙しくなりそう
この土日はのんびりしただけの休日だったのですが、週明けからいきなり忙しくなりそう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 00:24
注射
先日、予防注射をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 01:20
写せない…
どうもデジカメの調子が悪いです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 00:34
眠い〜
眠いです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 23:48
いつの間にか
いつの間にか3連休が終わっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 00:34
連休
連休 初日は終わってしまいましたが、久しぶりの3連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 02:24
寒い
急に寒くなってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 00:27
天気悪い
ここ何日か何かと忙しく、満足に運動する時間がとれませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 23:43
着るものが
ここ何日か、先日の強烈な寒さの日がウソみたいな暖かい日が続いていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 00:57
家から会社まで
自転車通勤をしようと新自転車を購入して数日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 00:59
模様替え
模様替え 今日、通勤用に新しい自転車を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 22:44
寒い
昨日までの暖かさがウソみたいに、今日一気に寒くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 00:03
会議
会議 ここ数日、会議会議の連続です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 23:53
結果
土曜日は毎年恒例のソフトボール大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 00:32
庭の風景
庭の風景 最近忙しくてなかなか更新できていないのですが、久しぶりの更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 00:26
暖かい一日
暖かい一日 今日は秋らしい、過ごしやすい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:30
DM
いつも利用しているスポーツショップのダイレクトメールが、以前は水泳関連のものだったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 23:55
食べすぎ
食べすぎ まずは猫写真から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/13 23:32
連休最終日
連休最終日 3連休も終わってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 23:49
連休2日目
連休2日目 今日は3連休の2日目です。明日で連休も終わり…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 00:32
久しぶりに
久しぶりに 久しぶりに猫写真でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 00:31
台風一過
夜の間に台風が通り過ぎていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 00:33
台風
台風が近付いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 00:28
どうしようかな
今、会社には自動車通勤しているのですが、自転車通勤をしてみようかと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 23:35
落選
今テレビをつけると、丁度オリンピック開催地の抽選をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 01:06
何も無い一日
特に何も無い、平凡な一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 00:29
暑い日
夏に逆戻り…とまではいかないものの、昼間はそこそこ暑い日が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/26 23:55
連休終了
5連休も終わってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 00:12
折り返し
連休も、もう折り返し点です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 00:07
いよいよ連休
ついに連休突入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 00:46
明日から連休
楽しみにしていた連休がいよいよ明日から始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 00:56
忘れ物
今日は、朝から家(キジトラちゃん)の猫が家から飛び出してしまい、連れ戻すのに大騒動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 00:54
微妙に忙しい
何か忙しい日が続いています…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 00:22
健康診断
昨日、健康診断に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 23:57
リラックス
とりあえず話題も無いので猫写真でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 23:51
呼び出し
最近、家の猫(サバトラちゃん)が夜、そろそろ寝ようかという頃になると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 00:26
疲れた〜
ここ何日か、ちょっと疲れが残っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 00:31
減っているものの
冬場の体重が重たかった頃から比べると、現在−6〜7kg位体重が減っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/01 00:30
お祭り
もうすぐ8月も終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 01:28
疲れ気味…
このところ、ちょっと忙しい日が続いて疲れ気味です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 00:23
もう秋?
何だか急に涼しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/24 23:58
観る時間あるかなぁ?
このところ毎日、世界陸上を観ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 00:31
まだいます
日曜日から家の庭に来ている猫。まだ毎日庭に来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 23:48
気に入った?
日曜日、お盆休みの最終日、突然庭に知らない猫がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 00:42
まだ頑張る
8月に入ってからはコオロギも鳴きだし、まだ真夏の暑さとはいえ、そろそろ秋の虫たちの季節に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 00:50
お盆休み
いよいよお盆休みです。まぁ特にどこかに行くような予定も無いので、スポーツジムに行くくらいの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 00:10
話題の無い一日
サバトラちゃんです。ピアノの上は最近のお気に入りの場所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 00:05
セミ
やっと梅雨が明けたかと思ったら、もう立秋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 00:31
連休
8月もまだ上旬なのですが、心はお盆の連休に向いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 00:45
一気に夏
梅雨が明けて、突然真夏になった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 00:03
目覚め
今朝、ものすごい大雨の音で目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 00:17
セミ
今朝、ベランダに出ていた猫(サバトラちゃん)がセミを捕まえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 00:40
眠い
最近、何気に忙しいからか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 00:10
またまた大雨
連日の大雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 23:56
また大雨
今、またまた大雨が降っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 23:33
忙しい
なんだかんだで、今週も忙しい毎日でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 23:52
日食
日食、見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 00:33
変な顔
偶然、家の猫達の変な顔を写せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 23:12
連休2日目
せっかくの連休なのですが、天気の方がイマイチ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 00:19
回復
事故から1週間が過ぎ、ケガもすっかり回復しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 00:21
事故
ここしばらく更新していなかったのですが…実は高速道路で事故りまして……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 00:21
話題も無いので
特に話題も無いので、久しぶりに猫写真でも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 22:55
眠かったので
昨日更新しようと思っていたのですが、あまりにも眠たくなってしまったので、今日の更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 40 / コメント 0

2009/07/04 11:55
雨天
最近は梅雨らしい日が多いです。ただ、夜の間に雨が降って、昼間は晴れていることが多かったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 00:23
新シューズ
土曜日に色々買い物をしてきました。新しいランニング用のシューズがほしいと前々から思っていたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 00:09
梅雨のはずなのに
暑い日が続いています。梅雨のはずなのに雨はあまり降らず…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 01:02
歯医者
今日は歯医者に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 00:11
地震?
今日の真夜中、2時30分頃だったか…。地震がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/22 00:19
起こされた
せっかくの休日なので、朝はゆっくり寝ているつもりだったのに、いきなり早朝から猫(サバトラちゃん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 00:16
空梅雨?
今日も晴天の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 00:53
法事
今日は法事です。久しぶりに親戚一同が集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:55
梅雨の中休み?
今日は思いっきり晴れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 01:04
アジサイ
この時期らしい花ということで…庭に咲いているアジサイを写しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

2009/06/11 00:29
梅雨入り
いよいよ梅雨入りです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/09 23:40
のんびり
思ったほど暑くならず、比較的過ごしやすい毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 00:34
まだ体調が回復しきれていないけど
ちょっと体調を崩してから何日か過ぎ、少しはマシになってきたのですが、まだまだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 00:50
仲良く
今日は特に話題も無いので、家の猫写真でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 00:43
カゼ気味です
ここ2、3日前から、ちょっとカゼ気味です…。食欲も落ちてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 01:01
眠い?
普通に忙しかった一日。特に話題も無いので、家の猫写真でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 00:42
今日、雨が降るとは聞いていたのですが…まさか雷まで来るとは思いませんでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 20:44
疲れが残る…
ここ何日か、ちょっと体調を崩しています…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 00:43
やっぱり
この御時勢で、街でマスク姿の人をよく見かけるようになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/20 00:45
雨雨
結局この休みは連続で雨でした…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 22:15
昼から雨が降る…という天気予報は見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 01:44
眠いけど…
最近、夜は眠いです…ま、当たり前といえば当たり前ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 00:44
忙しいなぁ
最近時間が無くて、ちょっと更新が停滞しがちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 23:54
連休明け
連休が明けてから、いきなり忙しくなりましたが、すぐに週末になるので助かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 00:18
連休最終日
のんびりしたかったけど、何かと用事が多かった連休も今日で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 23:18
折り返し
連休も折り返し点です。ちょっと寂しいかも。まぁ、まだあと2日間ありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 00:17
免許更新
今日は運転免許の更新に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 00:01
連休初日
今日から連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 01:42
いよいよ連休
明日からはいよいよ待ちに待った連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 00:49
暖か〜
今日は過ごしやすい、いい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 00:21
晴れるかな?
仲良く寝ていたので写しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 00:29
今日は雨…。気温も少し肌寒い感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 00:16
気が付けば4月も残りわずか
何だか4月もあっという間に終わりそうな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 00:21
ちょっと疲れ気味
今週はずっと忙しく、ちょっとお疲れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 00:04
暑い
今日はもう春というよりも夏といった感じの一日でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 23:47
好天続き
天気のいい日がつづきますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 00:58
忙しいなぁ
ここ最近忙しいです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 00:44
快晴
今日も雲も無く快晴の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 00:21
今日も暖か
今日もすごく暖かな一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 00:32
お天気
今日も暖かくて気持ちのいい日でした。しばらくはこんな日が続くみたいで嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 00:41
眠い…
眠いです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 00:33
晴れ〜
昨日の雨から一転して今日は晴れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 01:00
せっかくの休みのなのに、いきなりの雨です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 01:02
誕生日
4月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 01:26
3月も終わり
いよいよ3月も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 23:35
いつもの…
3月もいよいよ明日で終わり…なんだかんだであっという間の一ヶ月でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 00:55
ちょっと眠い
今日は風が強かったものの、天気も良くてそこそこ暖かい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 00:08
咲き始め
いよいよ桜が咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 00:43
あまりテレビ観てないけど
忙しくてなかなかテレビを観るヒマも無いのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 01:02
逆戻り
何か、一気に季節が冬に逆戻りした感じです。寒い〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 00:44
連休明けた
連休も明けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 01:14
仲良し?
天気予報通り、今日は雨の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 00:21
ぽかぽか
今日も暖かかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 00:22
連休初日
今日は3連休初日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 00:34
暖かいというか暑い
写真は、おもちゃで遊んでもらっているキジトラちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 00:18
眠い
今日は特に話題の無い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 00:16
暖か〜
今日は暖かな一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 00:55
何かをしながらはダメ
やっぱり日頃から意識を集中していないとダメだな〜ってな出来事が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 00:47
渋滞
今日は雨の一日でした。今もかなり降っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 00:44
汚れすぎ
この前の雨の後、車がものすごいドロドロになってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 00:20
頭隠して…
今日も特に話題の無い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 00:23
ひなたぼっこ
昨日はイマイチな天気だったのですが、今日は晴れて暖かくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 01:00
疲れた〜〜
今日は本当に疲れた〜。特に精神的に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 02:01
甘えられては…
今日、そろそろスポーツジムに行こうかと準備していたところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 00:42
暖かい。
やっと春らしくなってきたのかな、と思っていたらまた冬に逆戻り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 01:07
そろそろ春かな
先週は雨の日ばかりでしたが、やっと春らしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 00:08
やっと晴れ
今日は久しぶりに晴れました。うれしいなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 00:43
雨雨…。
雨が続きますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 00:20
2月22日なので
2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で『猫の日』なんだそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 00:36
ゴロゴロしていました
テレビで猫の特集をしている番組があったので、のんびり観ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 00:59
まだまだ寒い
まだまだ朝晩は寒いですね〜。つらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 23:43
逆戻り
昨日までの暖かさがウソのように寒くなってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 23:24
今日も暖かで
今日も暖かい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 00:05
せっかくの暖かさが
昨日の夜はスゴイ嵐でしたが、一転、今日は晴れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 00:54
暖かくなる
まだまだ春は先ですが、だいぶ暖かくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 00:30
観切れない
今日はトレーニングもそこそこに、久しぶりにのんびりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 23:47
いつもの
今日は特に話題も無いので、こんな時には例によって猫写真でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 23:07
キジトラちゃん
実は昨日、キジトラちゃんが手術をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 00:47
そろそろ治ってほしい
なかなか咳が止まりません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 00:54
話題が無いなぁ
今日も何気に忙しい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 00:42
今日も眠いです
今日も特に話題らしい話題も無いけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 00:23
眠い〜
最近夜になると、ものすごく眠くなってしまいます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 00:39
咳が止まればいいんだけど
睡魔が襲ってくる前に、簡単に更新を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 00:47
やっぱりカゼ
どうも体の調子が悪い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 00:33
カゼ気味…
ここ何日かカゼ気味で、ちょっと体調が悪いです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 00:41
雨…
今日は予報通り、雨の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 23:57
ちょっとマシかな
ここしばらく強烈に寒かったのですが、今日は少しマシになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 22:49
暖房
水曜の夜から、ついに自室で暖房をしはじめました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 01:01
降らないでほしいけど…
寒すぎですな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 22:31
寝顔
今日も寒いですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 00:35
寒すぎ
寒いです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 01:00
忙しいなぁ
最近忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:55
新年最初
いよいよ明日は仕事始め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 22:09
第27次一ヶ月計画最終日…
今日で第27次一ヶ月計画の最終日にしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 00:49
暖かいかな
ここしばらく寒くなってきているのですが、この寒さの中でも家の猫達は元気一杯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 00:43
いよいよ連休
昨日で一応仕事納めだったのですが、今日は職場の大掃除がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 01:22
仕事納め
明日大掃除があるのですが、とりあえず今日で仕事納めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 01:20
出ないでね
家の猫達のうち、キジトラちゃんが外に出るようになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 00:37
眠い〜
最近は夜の12時を過ぎると、とてつもなく眠くなってしまいます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 01:00
のんびりしたいけど…
2008年も残り少なくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 00:48
朝が辛い…
最近、朝起きるのが辛くなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 00:23
食べすぎ
昨日は会社の忘年会。ちょっと食べすぎたかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 22:02
朝がつらい
ちょっと前まですごく寒かったのですが、このところさほど寒くならなくて助かっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 23:56
今日は朝からすごい霧でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 00:38
久々
今日は久しぶりに猫写真でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 23:47
寒すぎ
今日は傷口の回復具合を見てもらうために病院に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 01:01
寒い
今日は夕方から急に寒くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 00:59
元気
予防注射の後、元気が無くなっていた猫達も、すっかり元気を取り戻しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 00:43
忙しいです
最近忙しいです…。ホント大変ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 00:15
予防注射
昨日、家の猫達が予防注射をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 00:46
いよいよ師走
いよいよ明日から(もう12時まわっているので今日ですが)12月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 00:28
やっぱり出るので…
ここ最近、家の猫のうちキジトラちゃんがよくベランダから外に出てしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 01:16
またまた脱出
家の猫が今日も出て行ってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 01:07
眠いです
昨日は忙しかったので(今日も忙しかったのですが)、例によって2日分の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 01:04
また…
今日もまた、家の猫が家から出てしまったらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 00:12
寒い、おまけに雨
今日も寒かった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 23:48
連休2日目
連休2日目…といっても、いつもの日曜日とさほど変わらない一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 00:24
ここ何日か
ここ何日か忙しかったので、まとめて更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 23:21
星がきれい
とにかく寒い一日でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 00:22
冬が来た
寒い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 00:00
寒くなりそう
今日も午前中は天気が悪くて、雨も降っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 21:37
食べられた
昨日はすごく眠たかったので、更新が今日になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:44
晴天
ここ最近のあまりすっきりしない天気から一転し、昨日今日と、空は一面晴れ渡りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 00:07
寒くなってきました
ここ2、3日で急に寒くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:40
時間がかかるかも
ちょっと間が空きましたが、久しぶりにスポーツジムに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 00:21
することが無いよ
本当ならこの3連休、思い切り運動するつもりだったのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 23:36
ミニ手術
実は何ヶ月か前から肩にイボ状のしこりが出来ていたののですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 23:45
秋らしく
ここ最近、気候がすっかり秋らしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 00:46
忙しい一日
今日は本当に忙しかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 23:50
涼しく…
ここ何日か雨が続き、昨日晴れたと思ったら、今日はまた雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 23:59
負け
今日は朝からソフトボール大会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 01:12
ちょっと休憩
ホント、忙しい1週間でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 23:56
忙しすぎ
ここ最近、本当に忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 00:46
話題の無い一日
今日も特に話題が無い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:56
ソフトボール
来週、会社対抗のソフトボール大会があるので、今日は練習をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:51
やっぱり…
昨日の予想通り、今日はものすごく忙しい一日になりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 23:59
忙しすぎ
今日は忙しかった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 23:46
疲れた
今日は疲れたなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:40
仲良し
家の猫達、昼間は大人しく寝ていることが多いのですが、それぞれお気に入りの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 00:06
連休2日目
連休2日目。今日はスポーツジムに入り浸っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 00:37
のんびりな初日
嬉しい3連休の初日ですが、午前中はのんびりテレビを観ながら過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 00:42
暑い日
今日も暑くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 23:52
暑いくらい
今日は昼の間は少し暖かくなり、ちょっと暑く感じるくらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:58
雨の一日
今日は一日中雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 00:13
忙しいので
今日も何かと忙しかったなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 00:10
暖かい日
今日は結構暖かくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 00:06
第27次一ヶ月計画初日
今日からまたまた再出発。第27次一ヶ月計画スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 00:21
第26次一ヶ月計画最終日
今日で第26次一ヶ月計画の最終日です。一ヶ月の間にどれだけのトレーニングが出来て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 00:50
雨の日が続く…
ここ何日か雨の日ばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 00:37
一気に涼しく…
昨日、更新出来なかったので、今日更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 23:55
ハート
頂き物のぶどうの中に、ハートの形をしたものを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 00:28
そろそろ秋
朝からかなりの大雨で警報まで出たみたいですが、昼前には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 00:29
痛恨
やられた〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:56
昨日はヒマだった…
昨日は何とも退屈な一日でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 23:53
またお休み
昨日日曜だと思ったら明日はまた休日です。うれしー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 23:59
大雨
今、外ではものすごい雨が降っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 21:23
話題の無い一日
今日もなんだかんだで、ちょっと忙しめな一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:57
台風は過ぎました
心配していた台風ですが、蓋を開けてみたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 23:50
あの頃は…
今日、仕事で外出中に子猫が道を走っていくのを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 23:53
天気が心配
天気が悪くなるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:56
晴れたけど
今朝、家を出る時は少しだけ雨が降っていたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:49
連休最終日
連休もついに最終日となりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 22:52
連休二日目
連休二日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 22:19
連休初日
3連休初日、今日はスポーツジムに行った以外は、一日のんびり家でテレビを観ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 00:34
腕時計に…
時々わけのわからない現象が起きたりしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 00:33
平凡な一日
今日も特に話題は無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 00:17
とにかく眠い
今日も眠いのでサクッと更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 00:17
晴れ
今日は久しぶりにカラッと晴れた一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 23:48
今日も眠い…
最近、あまり食べ過ぎないように食事面で少し気を使っているのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 00:04
分からない天気
最近の天気は分からないですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 23:58
忙しかったし
昨日は強烈に眠かったので、昨日の分もあわせて更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 23:53
体力測定
今日、スポーツジムで健康チェック大会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 00:25
眠い…
今日もやっぱり話題が無いので、こんな時には猫写真でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 00:28
第26次一ヶ月計画初日
今日からまたまた再出発。第26次一ヶ月計画スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 00:26
第25次一ヶ月計画最終日
今日で第25次一ヶ月計画の最終日です。一ヶ月の間にどれだけのトレーニングが出来て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 20:58
走って泳いで
今日も特に話題も無いので、またまた猫写真でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 01:57
ちょっと痛いけど
今朝、起きたら背中に痛みが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 23:58
のんびり
オリンピックも終わり、ちょっと寂しい気分が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 00:10
閉幕
ついに北京オリンピックも終わってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 23:56
最終日かぁ…
北京オリンピックも明日が最終日です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 23:58
疲れた〜
昨日は疲れもあって、今日の分とまとめて更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/22 23:53
過ごしやすくなってきました
このところ、朝、夜が過ごしやすくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 00:34
連休終わり
ついにお盆の連休も最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 21:59
折り返し
オリンピックもそろそろ折り返しだったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 00:16
お盆休みの一日
特に話題も無いので、こんな時には猫写真でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:56
今日もオリンピック
今日もオリンピック観戦の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 23:50
リラックス
リラックスしている猫達の様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 01:03
いっぱい録画
オリンピック、いいですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 23:42
楽しみ
オリンピックも開幕し、初日からテレビにかじりついています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 00:51
開幕
いよいよ北京五輪の開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:43
入道雲
連日の夕立で、今日も一部地域で雨が降ったみたいですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 00:14
ウトウト
朝はセミの合唱、そして、夜にはコオロギの声が聴こえてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 00:46
第25次一ヶ月計画初日
今日からまたまた再出発。第25次一ヶ月計画スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 23:31
忘れていた…
第24次一ヶ月計画…既に2ヶ月過ぎていました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 23:57
話題も無いので
特に話題も無いので、休日に写した写真でも…。例によって猫写真ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 00:25
出場決定
ついに、母校が久しぶりに、甲子園に出場することが決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 23:57
混み
昨日今日と天神祭りで、街は浴衣であふれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 00:19
眠い…
とにかく暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 00:45
外出
家の2匹の猫(キジトラ、サバトラ)のうち、キジトラちゃんの方が、ちょっとした隙に家の外へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 00:10
とにかく暑い
ホント、強烈に暑い一日でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 00:51
連休
3連休初日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 01:40
疲れ気味
ここ最近ちょっと疲れ気味です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 00:20
そろそろ夏
昨日からセミが鳴き始めました。いよいよ夏の到来ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 00:18
イベント渋滞?
今日の昼前、仕事で車で移動中、やたら混みあっている場所がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 00:32
暑いなぁ…
昨日、更新が出来なかったので。今日、昨日の分も合わせて更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 00:39
七夕と言われても…
今日は七夕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:56
蒸し暑い…
今日も暑さで猫達はのびていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 00:19
買い物
今日は久しぶりに買い物に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 03:03
眠たくて…
とにかく眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 00:36
閉じ込め
部屋のふすまが開いていたので閉めたところ、しばらくして押入れの中から何やら音がするので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 00:02
ジメジメ…
今日もジメジメした一日でした。梅雨とはいえ、蒸し暑い日はつらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 00:20
今日も眠い…
昨日はめちゃくちゃ眠たくて更新をお休みしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 00:33
疲れたなぁ
今日は朝から食欲も無くて、万全の体調ではありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 00:30
間違い?
ちょっとした間違い探しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 00:32
蒸し暑い
今日も1日蒸し暑かったなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 01:31
今日も眠い…
眠い〜。今日も眠たい中での更新作業です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 00:43
梅雨だなぁ
今日も1日曇り空。夜になってからは雨が降ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 23:49
話題が無いなぁ
今日も特に話題も無いので、またまた例によって猫写真でも載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 23:37
大騒ぎ
今日は朝から猫達が大ゲンカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 00:21
簡単に更新
今、また眠いので、今日も簡単に更新しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 02:07
もう寝ます
今日も疲れてメチャクチャ眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 00:36
眠いので…
今日も眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 00:27
案内のハガキ
今日、いつも利用しているスポーツショップからハガキが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 00:24
蒸し暑いなぁ
何か雨が降りそうで降らなかった一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 00:17
ネタが無いので
今日は久しぶりに猫写真でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 01:25
今日もまた忙しかった
今日もまた、すごく忙しい一日でした…。最近、ちょっと忙しい日が多くなってきて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 00:48
天気が悪いなぁ
このところ梅雨らしい天気が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 00:42
疲れた〜
今日は忙しかった…。ホント、それだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 00:30
第24次一ヶ月計画初日
今日からまたまた再出発。第24次一ヶ月計画スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 00:41
第23次一ヶ月計画最終日
今日で第23次一ヶ月計画の最終日です。一ヶ月の間にどれだけのトレーニングが出来て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 00:24
忙しいよ…
今日も忙しかったなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 00:39
また雨か…
ここ何日か、いまいちパッとしない天気が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 00:41
まだ遊びたいのか…
そろそろ猫達を寝かせつかせようとしたところ、まだ遊び足りないのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 23:33
平穏
今日も特に話題の無い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 00:37
話題も無いけど
今日も特に話題も無いので、例によって猫写真でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/23 01:00
忙しかった〜
今日は一日めちゃくちゃ忙しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 00:28
昼寝
今日はよく寝ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 23:42
リラックス
今日も特にネタも無いので、例によって猫写真でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 01:28
今日も眠い
昨日は疲れで眠くて更新作業を休みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 00:31
すごい雷
昨夜はものすごい雷でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 00:24
仲良し
今日も猫写真を何枚か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:49
眠いです。
昨日は眠くて眠くて、結局そのまま寝てしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 23:55
忙しくなりそう
連休が明けてからは適度に忙しい日が続いています。あまり忙しすぎると大変ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 00:11
連休終わり
ついに連休も終わってしまいました…。思っていた以上に普通の生活を再スタートできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 00:40
のんびりしたいかも
今日も一日スポーツジムに入り浸るつもりだったのですが、午前中に猫を病院に連れて行く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 01:17
休みはいいね〜
連休に入ってからはスポーツジムに入り浸っているので、なかなかネタが無いので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 01:05
連休
嬉しい嬉しい連休です。まぁ特別用事も無いし、出かけることもないので、運動三昧 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 00:34
第23次一ヶ月計画初日
今日からまたまた再出発。第23次一ヶ月計画スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 00:59
第22次一ヶ月計画最終日
今日で第22次一ヶ月計画の最終日です。一ヶ月の間にどれだけのトレーニングが出来て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 00:45
ひなたぼっこ
今日は天気も良かったし、暖かかったし、家の猫達ものんびりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:58
まだ見つからない
眠いです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 01:19
無い
今日のスポーツジムに行った帰り、なんと自分の靴が無くなっていました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 00:34
まだ咲いている
庭の八重桜は、まだ咲いています。街の中のソメイヨシノは、もう全部散ってしまいましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 00:45
今のうちに写しとこう
今、咲いている八重桜も、もたもたしていると散ってしまうので、写真を写そうと思っていたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 23:50
残った
昨日の雨で庭の咲いたばかりの八重桜が散ってしまうんじゃないかと心配していたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 01:34
泳ぎたいのですが…
ここ最近、ニュースのスポーツコーナーとかで、水泳のオリンピックの代表選考会の話題が連 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 01:03
もう散ってしまう?
今、外は大嵐です。せっかく咲いたばかりの庭の八重桜も、この嵐で散ってしまうんじゃない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 00:46
新しい携帯
昨日、携帯の機種変更をしました。前の携帯は3年以上使っていたので愛着もあったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 23:58
今日も眠い
今、すごく眠いです。なので、かなりいい加減な更新になってしまいます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 01:34
お疲れ…
最近、どうも疲れが抜けないような感じがします。体調の方も、なかなか完全回復してくれま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 00:22
タンスの上
そろそろ寝ようかというときに、うちの猫達がタンスの上に登って降りてこなくなりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 01:20
次はいつになるかなぁ
桜も、見ごろとしては今日が最後だったかもです。明日は天気が悪くなるみたいだし…。雨で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 00:26
少し散りかけてきたかな
満開の桜も、少しだけですが散りかけてきた感じがします。でも、まだまだ綺麗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 01:31
満開
いよいよ桜が満開になったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 00:25
カゼですよ
今日はカゼで朝から体調がイマイチでした。っていうか、ここ何日かずっと調子が悪いのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 00:32
第22次一ヶ月計画初日
今日(昨日)からまたまた再出発。第22次一ヶ月計画スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 00:54
第21次一ヶ月計画最終日
今回も本来の最終日からは、ちょっと過ぎてしまいましたが、今日で第21次一ヶ月計画の最 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 00:23
予定変更
本来なら今日が一ヶ月計画の最終日の予定だったのですが、明日にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 00:47
眠すぎ…
街の桜もちらほらと咲きかけています。いよいよ春到来ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 00:56
体調が悪い…
ここ何日かカゼ気味です…っていうか、すでにカゼをひいてしまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 00:22
当分買わず
昨日、いつも利用しているスポーツ用品店に行ってきました。久しぶりに水着のコーナーを見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 23:33
今日も忙しかった
連日忙しい日が続いています。今日も時間に追われながらあっちへ行ったりこっちへ行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 00:54
開幕
プロ野球がいよいよ開幕しました。開幕したのはパリーグの方で、セリーグはまだなのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 00:21
ぽかぽか
今日も暖かくなりました。もうすっかり春が来た感じですね。家の猫たちもこの暖かさにまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/17 00:28
のんびり
今日は昼過ぎまでのんびり過ごしました。猫ともいっぱい遊べたし、癒されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 01:00
忙しすぎる
今日はメチャクチャ忙しかったです…。昼ごはんを食べたのが午後5時10分頃…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 00:58
活躍
先日買った空気清浄機、どうせ買うならいい物を…と、高性能なやつを買ったのですが、なか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 00:46
眠い
かなり暖かくなってきました。嬉しいですよ〜。何しろ寒いが苦手で…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 00:53
いよいよ春
今日は暖かくなりました。これからしばらく暖かい日が続くみたいだし…いよいよ春がやってき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 23:58
ねむい
ねむい〜。今日も忙しかった〜。何か更新もいい加減だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 00:54
眠い…                                            
疲れからかな〜。今ものすごく眠いです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 00:54
みかん
庭で大きなミカン(種類はわからないのですが)がとれたので、記念撮影です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:23
どろどろ
昨日は天気も悪かったので、あまり気にならなかったのですが、今朝、車を確認してみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 00:04
ちょっと暖かくなってきた
朝晩はまだ寒いですが、昼間は気温も暖かく、比較的快適に過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 00:40
買い物
今日は久しぶりに家族で買い物に出かけました。なので、思ったほどは運動も出来なかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 02:30
第21次一ヶ月計画初日
今日からまたまた再出発。第21次一ヶ月計画スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 01:00
第20次一ヶ月計画最終日
またまた本来の最終日からは、ちょっと過ぎてしまいましたが、今日で第20次一ヶ月計画の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 00:37
積もった
昨日は「積もらないだろう」とか言っていたのですが、積もってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 00:56
また寒くなってしまうのね…
ここ何日か暖かい日が続いていたのに、今日はかなりの強風が吹き、気温もだいぶ寒くなっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 01:09
春はまだか?
ようやく暖かくなってきましたね。もっとも、まだまだ厳しい寒さがやってくるかもしれないです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 01:24
ちょっとだけ暖かく…
今日は少し暖かくなりました。天気も良かったし。これくらいの日が続くといいんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 00:48
散髪に行きたいんだけど…
人からよく「髪が伸びるのが早い」と言われます。そろそろ髪を切りに行きたいのですが、ここ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 00:47
普通の休日
今日は特にネタもなし…。普通に休日を楽しんでしまいました…。明日からまた仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 00:44
やっぱり降ったけど
今日も寒くて、予報通り雪も降りました。つもるほどは降らなかったのですが、それでも一時的 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 00:27
降るのかなぁ?
何か、また雪が降るような天気予報です。寒いし、交通に影響が出るし、ちょっと困ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 01:19
まだまだ寒い
寒い日が続きますね〜。昨日は仕事で滋賀に行ったのですが、寒い上に大雪で大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 00:45
まだ雪が残ってた
今日の朝、まだ雪が残っているところがありました。なかなかしぶとい。さすがに夜にはとけて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 00:51
連休終わり
土曜日に降った雪も、ほとんどとけてしまいましたが、一部ではまだ残っていました。でも、明 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 00:00
雪もとけた
昨日の雪もほとんどとけてしまいましたが、日陰などにはまだまだ雪が残っています。こうし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 01:06
大雪
今日は大阪的には大雪の一日になりました。11年ぶりとか。そういえば、それくらい前に結 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 01:06
3連休
明日からいよいよ3連休。うれし〜。まぁ休みが多いと、その分平日に仕事が圧縮されること ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 01:05
メガネが…
車で高速道路を走っている時に、ちょっと頭をかこうと手を頭へと動かした際、誤ってメガネに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 00:20
忙しいと…
最近、本当にここに載せるようなネタが無い…。忙しいし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 00:59
普通
今日もとくに話題になるようなネタもない普通の一日でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 00:16
のんびり
せっかくの休日なので、今日はのんびり。スポーツジムには行きましたが、あまり強度の強い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 01:09
戦い?
今日も特に話題は無いので、久しぶりに猫写真でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 01:00
眠い…
話のネタも無いし…。おまけに眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 01:10
ストップ
今日の仕事の帰り、地下鉄がストップして焦りました。地上を走る路線の線路隣の道路で事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 01:02
忙しすぎる…
ここ数日、例によって忙しいです。この忙しさが一段落するのも来週くらいになりそう。最も、今 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 00:52
第20次一ヶ月計画初日
今日からまたまた再出発。第20次一ヶ月計画スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 00:08
第19次一ヶ月計画最終日
本来の最終日からは、ちょっと過ぎてしまいましたが、今日で第19次一ヶ月計画の最終日に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 00:48
今朝、水たまりが凍っていました。寒い寒いといいながら、水が凍るところまではいかなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 01:03
今日は仕事で車で遠出したのですが、途中、ものすごい雪が降ってきて、あせりました。一時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 00:45
やっぱり寒い
相変わらず寒い日が続きますね〜。ホント寒すぎ…。天気もすっきりしない日が続くし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 01:05
雨でよかったけど…
今日は雪になるという予報だったので、もし雪がつもったら通勤に影響が確実に出るので、ち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 23:57
寒い上に雨
またまた今日も寒かったです…。ホント、耐えられないくらいの寒さ。しかも今、外は雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 23:01
今日も寒い
今日も寒かったなぁ…。昨日ほど風が強く無かったので、まだマシでしたが…。明日も寒くな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 01:03
寒すぎる…
今日の寒さは本当にキツかったです…。空気が冷たい上に風も強かったし…。まだ何日かこ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/18 01:02
寒いなぁ
寒い、寒すぎる…。まだ雪は降っていないのですが、冬らしい天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 00:48
連休終わり
せっかくの連休もあっという間に終わってしまったなぁ…。しみじみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 23:48
寒い一日
今日はちょっと寒かったなぁ…。寒いの苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 23:56
頭隠して…
今日も特に話題が無いので例によって猫写真でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 23:56
眠い
最近睡眠不足気味なのか、眠いです…。仕事帰りの電車の中でも立ったまま寝ていることが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 00:47
話題も無いので…
今日は特に話題も無く…。なので、例によって先日写した猫写真を載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/10 23:57
休みが明けて…
この正月休みの間、テレビ番組をいくつも録画したのですが、まだあまり見ていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 00:51
連休最終日
長かった連休も今日が最終日です。明日からはまた仕事の日々に戻ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 22:27
猫はいつも休日
この連休の間は猫達と接する時間をたくさん持てたので、嬉しい限りです。ただ、猫達の相手 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 00:32
休みの残りもあと少し…
いよいよ年末年始の連休も、あと土日を残すのみになってしまいました…。振り返ってみると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 01:10
大吉
初詣に行ってきました。恒例のおみくじでは大吉を引き、いい年になりそうな予感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 01:37
寒くなりそう…。
寒くなるみたいですね〜。寒いのが苦手なんで、辛い年末年始になりそうです。家の中でまっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 22:45
連休初日〜
今日から年末年始のお休みです。おかけで猫達ともたっぷり遊べそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 23:59
今更なんですが
駅前商店街の福引で1000円の商品券が当たったので、今更だけど、猫の飼い方の本を買 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 00:27
いよいよ連休
とりあえず、明日(日付が替わったので今日になりますね)が仕事納めになります。もっとも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/28 00:42
第19次一ヶ月計画初日
今日からまたまた再出発。第19次一ヶ月計画スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:53
第18次1ヶ月計画最終日
今日は第18次一ヶ月計画最終日です。一ヶ月の間にどれだけのトレーニングが出来て、その ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 00:33
年賀状作り…
今日は年賀状作りの1日でした。家族の分と、親戚の分と…。大量に作らないといけないので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 23:57
そろそろ作らないと…
そろそろ年賀状の用意をしないといけないな〜と思いつつ、まだ作っていません。一応、絵柄 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 00:38
ちょっと体調が…
今日はちょっと体調を崩し気味です…。カゼのひきかけみたいな感じです。今週は忙しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/12/21 00:35
時間が無い…
やっぱりこの時期、忙しすぎます…。とにかく時間が無い。1日が24時間じゃ足りないです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 23:58
今日の猫
今日も猫写真を何枚か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 00:31
年賀状作り
今日、やっと年賀状の作成を始めました。まぁ年賀状ソフトを使っての作成で、しかも去年作っ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 23:59
帰宅後の楽しみ
今日も家に帰ってからはテレビを見ながら猫と遊んでいたので、すっかり更新が遅くなってしま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 01:15
準備もしないと…
今年も残り少なくなってきました。そろそろ年賀状の準備もしないと、また毎年のようにバタバ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 23:56
あまり動けていないなぁ
今日はスポーツジムから帰ってからは猫と遊んでいました。猫達も、ちょっと前まで少し体調を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/09 23:57
時間がたつのが早い
相変わらず忙しい日が続きます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 01:00
寒い
最近、すっかり寒くなってきました…。寒いのは苦手なんですが、まだ何とか耐えられるレベ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/07 00:39
12月
いよいよ12月。今年も残り少なくなってきました。ここ何日か、意外に暖かい過ごしやすい日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 00:08
猫元気
猫達も相変わらず元気。癒されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/02 00:29
きらきら
街ではクリスマスのイルミネーションがあちらこちらで姿を見せ初めています。まだ11月です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 01:13
眠い
今日は猫達の病院の日でした。ワクチン注射を打ってもらい、健康診断もしました。健康状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 00:48
心配
庭の猫がどこかへ行ってしまいました…。元気にしているのか心配です。まだ小さいから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 00:55
第17次一ヶ月計画最終日
今日は第17次一ヶ月計画最終日です。一ヶ月の間にどれだけのトレーニングが出来て、その ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 23:59
連休初日
3連休初日です。夜に父と一緒に従弟が店長を勤める店に飲みに行きました。なかなか繁盛 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 00:25
昨日に負けないくらい忙しい
昨日はとにかくめちゃくちゃ忙しかったですが、今日も全く負けないくらい忙しかったです…。ホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 00:47
寒さがつらい…。
すっかり寒くなってきて、ちょっと風邪気味です…。暖かくしないといけませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:26
猫に…
せっかくの休みなので、今日は朝から何枚か猫写真を写しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/17 23:58
痛いけど
猫に引っかかれたところがまだ痛いです…。でも、猫の可愛さに許してしまいます…。やっぱ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 00:08
ヘトヘト…
今日は仕事であっちに行ったりこっちに行ったりと忙しかったです。一段落ついた頃にはもうヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 00:17
せっかく時間があったのに
今日は珍しく時間があったのですが…。こんな日に限って、スポーツジムは定休日…。早めに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 23:17
脱走?
今日、昼に猫たちが逃げ出したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 23:59
少しは慣れた?
今日は日曜で休みなので、猫の写真を何枚か写しました。今では家の中で飼っているので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/11 23:50
ちょっと
子猫2匹、家の中で(猫ハウスの中で)飼い始めましたが、そこそこ慣れてきているみたいで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/10 23:59
馴れてきたかな?
家の中で飼い始めてから1日がたち、猫たちも少しはなれてきたみたいです。まだ部屋の中で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 23:44
家の中で飼うことに…
今日、家に帰ると、いつも庭で出迎えてくれる猫がいません。どこかへ出かけているのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 23:56
ごろん
今日も猫写真の続きを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:58
猫写真
今日はスポーツジムの定休日なので、トレーニングはお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 00:54
今日も猫写真を
今日も猫写真を何枚か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 00:40
今日の猫
ここしばらく、親猫はほとんど家に帰ってきていなかったのですが、最近はよく見かけるように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/04 23:50
のんびり
今日は一日トレーニングをするつもりだったのですが、テレビを見たり猫と遊んだりでノンビリし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/03 23:58
今日は疲れた…
今日は一日、特に忙しかったです。ここ最近でも今日ほど忙しかった日は無かったかも…。ま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 23:56
日本シリーズ終了
プロ野球の日本シリーズが終了しました。思ったよりもあっさり優勝が決まってしまった感じも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 23:57
ケーブルテレビ
今日から家でケーブルテレビが見れるようになりました。今日のケーブルテレビの工事のため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/29 23:53
大掃除
明日、家にケーブルTVの工事があるので、今日は大掃除でした。おかげであまり猫と遊ぶ時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 23:33
カボチャだらけ
ハロウィンが近いせいか、街ではカボチャをよく見かけるようになりました(黄色いやつ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 23:58
第17次一ヶ月計画初日
今日からまたまた再出発。第17次一ヶ月計画スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/26 23:54
第16次1ヶ月計画最終日
実はすでに第16次一ヶ月計画は本来の最終日を過ぎていたのですが、一応、今日を最終日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 23:57
眠い…
またまた今日も忙しかった〜。眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 23:28
忙しいなぁ
今日も忙しかったなぁ…。今日の仕事は時間との戦いでした。まぁ何とかこなせましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 23:30
なつくようになりました
今日も猫写真を何枚か。なついてくれるようになり、今まで以上に可愛く感じられるようになり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/21 23:51
負け
う〜ん…応援しているチームがまさかの3連敗。日本シリーズ進出を逃してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 23:54
雨…
今日は1日中雨…。さっきやっと降り止みました。雨の日はどこへ行くにも移動が大変ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 23:58
やっぱり遅くなる
最近は家に帰ってから猫と遊んでいるので、更新作業が遅くなりがちです…。とにかく猫には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 23:59
日付が変わってしまい…
今日も日付が変わってしまってからの更新になってしまいました…。忙しかった…っていうより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/18 00:14
猫もお出かけ
子猫達もかなり馴れてきたのですが、最近、昼間はどこかに出かけることが多くなってきまし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 00:03
ソフトボール
今日は会社対抗のソフトボール大会がありました。超久しぶりのソフトボールです。バットを持 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 23:50
DVDコレクション
テレビで『刑事コロンボ』DVDコレクションのCMを見て、買ってしまいました。大好きなドラマな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 23:58
運動会
運動会がありました…といっても、人間のではなく、猫のです。今日家に帰ると、猫達がもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 23:57
定休日なので
連休明けということもあって、忙しかったです。明日はもっと忙しくなる予定…。先週は1週間、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:54
親猫
最近、親猫は食事時にしか姿を見せません。行動範囲がかなり広いみたいで、普段は子猫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 22:32
親子の猫
今日も子猫達は、ものすごくなついてきました。やっぱり、なついてくれたら嬉しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 23:32
なついてくれた
やっと子猫達が僕にもなついてくれるようになりました。まだ、ちょっとだけですが。黒っぽい方 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 23:58
レギュラーシーズン終了
プロ野球のパリーグのレギュラーシーズンが終了しました。日本ハムが優勝しましたが、チー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:58
話題が無いので猫写真
今日も猫写真を何枚か。黒っぽい方の子猫の写真だけですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 23:56
優勝
昨日、ついに応援しているプロ野球の球団が優勝しました。一時、調子を崩した時にはどうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:58
10月に入り、いよいよ秋本番といった感じでしょうか。先日までの暑さがウソのように涼しくな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 23:56
− タイトルなし −
一気に涼しくなりましたね。このところずっと暑かったので、服も布団もずっと夏物のままだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/30 23:30
点灯
プロ野球で応援しているチームについにマジックが点灯しました。一時期調子を落として、もう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/28 23:34
またまたケガ
いつの間にか、左足の土踏まず辺りを痛めてしまっていました…。結構痛いです。走るのはも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 23:28
第15次一ヶ月計画最終日(3日前)
さて、実は3日前が第15次一ヶ月計画最終日でした…。すっかり日にちを忘れていました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 23:18
今日の猫写真
今日も猫写真を何枚か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 23:57
猫と植木鉢
今日も猫写真を何枚か写しました。最近は親猫が食事時にしか現れず、普段はどこかに出か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 23:56
渋滞
今日の仕事で、車で出ていた時にすごい渋滞に引っかかりました。元々、よく渋滞している道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 23:42
忙しい…
今日も忙しくて結局スポーツジムには行けませんでした…。仕事の帰りに寄ろうと思っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:55
今日の猫写真
今日も猫写真をいくつか。親猫は相変わらず食事時しか現れません。どこに行っているのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/17 23:41
あくび
今日も猫写真を何枚か写しました。相変わらず全然なつかない猫たちですが、それでも、以前 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 23:57
忘れていた…
今日は父の誕生日でした。今日の夜まですっかり忘れていました…。母の誕生日とか母の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 23:57
今日、月探査衛星が打ち上げられました。今回の月探査機「かぐや」はアポロ計画以来最大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 23:57
厚み半分
仕事で新しい携帯を使い始めています。それにしても、最近の携帯は薄いですね〜。プライベ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 23:53
まだちょっと痛い
今日はスポーツジムに行くつもりだったのですが、仕事が長引いてしまったのでやめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/12 23:24
ちょっと痛い
今日はスポーツジムは定休日なので、トレーニングもお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 23:48
買いました
久しぶりに新しい水着を買いました。最近はあまり泳いでいないので、水着の損傷がすくな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 23:58
猫たち
休みの日ということで、今日も猫の写真を何枚か撮りました。残念ながら、あまり写真を写す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/09 23:40
陥落
一応、応援しているプロ野球のチームがついに首位陥落です。まぁ後半戦に入ってからは、ず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 23:31
台風一過
近畿は台風の影響はあまり無かったですが、関東以北ではかなり大きな被害になったみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 00:45
台風
関東方面では台風が接近していますね。大阪では少し雨も降りましたが、台風の影響はあま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 23:39
困った時の猫写真
今日も猫写真を…忙しくてネタが無いような時は、猫写真に助けられています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/05 23:56

トップへ | みんなの「トレーニング」ブログ

hidekiのマイペーストレーニング トレーニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる