hidekiのマイペーストレーニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9次一ヶ月計画最終日

<<   作成日時 : 2007/03/25 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は第9次一ヶ月計画最終日です。

一ヶ月の間にどれだけのトレーニングが出来て、その結果、私の体にどれだけの変化がある

かを確かめるという計画です。

今回はとにかく体調を崩しっぱなしで、まともなトレーニングが全然出来ませんでした…。未だ

に万全の体調ではない状態です。やっぱりちょっと体調が良くなったところで無理に動いたの

がまずかったかなぁ。あれでかなり調子が悪くなってしまいましたから…。

完全回復まではもう少し時間がかかるかもしれませんが、それでも多少は良くなりつつあるの

で無理のないように少しずつ頑張っていければと思います。

今日から世界水泳の競泳が始まりました。やっぱり泳いでいる人を見ると自分も泳ぎたいなと

思いますよ。今回は初日に少し泳いで以来、全然泳いでいないからなぁ…。


では、第9次一ヶ月計画最終日のトレーニングメニューです。

フォームローラー

ボディヒーリング

ウエストシェイプ


以上です。

トレーニング内容(スタジオプログラム


体調が良かったら、ウエストシェイプの後、さらにトレーニングを続けていたのですが、もう少し

様子を見ながらという感じですね。ちょっと慎重になりすぎているかなとも思いますが、さらに

調子が悪くなったら困りますし。でも、もう少しトレーニングの強度を上げていってもいいかな。


さて、次に第9次一ヶ月計画の測定結果です。

体重66.7kg (前回67.0kg) ……これはちょっとのことで日々変化しますが参考までに

B:106cm (前回105cm)

W:71cm  (前回71cm)

H:91cm  (前回90.5cm)

太もものまわり:左右とも51.5cm (前回51.5cm)

腕まわり:左31cm 右32cm (前回左31.5cm 右32cm)

自分で計測したので誤差はあると思います。


今回はあまりトレーニングが出来ませんでしたが、思ったほどは数値の低下が無かったみた

いです。まぁこれまでのトレーニングの貯金があるので急な変化は無いのかもしれません。

でも、自分の感覚では、少し筋力が弱っている感じはします。数値自体は変わらなくても、

筋肉量が減って脂肪が増えているかもしれませんし…。

とにかく、まずは体調を元に戻さないといけませんね。


さて、明日からは引き続き第10次一ヶ月計画が始まります。果たして、一ヵ月後の計測では

どんな数値になっているのでしょうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9次一ヶ月計画最終日 hidekiのマイペーストレーニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる