hidekiのマイペーストレーニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もスポーツ三昧

<<   作成日時 : 2007/03/24 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今日も忙しいぞ〜テレビを見るのが。今日は高校野球は見るヒマが無くて、ニュースで結果を

見ただけです。高校野球に引き続き、今日からプロ野球もパ・リーグで開幕しました。まぁセ・

リーグの結果ほど気にしませんが、個人的に優勝候補だと思っているソフトバンクがいきなり

黒星スタートですか…。まぁ始まったばかりですけどね。

夜はボクシングを見ながらサッカーを見る忙しさ。風呂に入った後、今はフィギュアとシンクロ

を行ったり来たりしている状態です。

そのフィギュア、結果は安藤美姫が逆転の金メダルです。

浅田真央がかなりの追い上げで僅差の銀メダル。最初、浅田の得点が出た時はこのまま

優勝かなと思ったのですが、今回は4回転ジャンプにこそ挑戦しませんでしたが、安藤の演技

に安定感がありました。これで日本勢が金銀独占の好結果です。

明日はエキシビションです。ハラハラせずに演技を見れるので好きなんですよ。

シンクロの最終日、チームフリールーティンは日本勢は3位で銅メダルです。思ったほど点数

が伸びませんでした。ロシア、スペインにちょっと離されてしまったなぁ。

世界水泳は明日から競泳がスタート。一応水泳をしている人間としては世界の最高峰で最新

の泳ぎを見れて勉強になります。何しろ水泳は知らない間にルールが変わっていたりするん

ですよね。


では、今日のトレーニングメニューです。

ボディヒーリング

ボディステップ45


ストレッチ

以上です。

トレーニング内容(スタジオプログラム家でのトレーニング


今日はスタジオプログラムを2本入っただけです。あと、テレビを見ながらストレッチを少々。

ボディステップの途中でおなかが痛くなったりして、今日も体調はイマイチ。早く元の体調に戻

したいのですが、今も喉がちょっと痛いんですよね。咳も残っているし…。

明日が第9次一ヶ月計画の最終日なのですが、今回は全然トレーニングらしいトレーニングが

出来なかったので、どうかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロデオボーイの効果
ロデオボーイというとナショナルのジョーバの廉価版というイメージがあります。知り合いでジョーバが買えないのでお店の無料体験コーナーに通いつめている人がいますが、まあ、ジョーバも安いほうで8万円くらいしますからね。対する、ロデオボーイは3万円弱。でも、ロデ... ...続きを見る
成功と健康の2重螺旋
2007/03/25 07:56
骨盤を広げてしまう行為はコレだ!!の巻
こんにちは美香です ...続きを見る
骨盤矯正ダイエット☆彡
2007/04/05 18:46
ビリートブートキャンプ効果
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。 ...続きを見る
ビリートブートキャンプ効果
2007/04/22 12:21
ステップボーイ(スライヴ)の効果と口コミ・感想
直感で期待できそうと思ったステップボーイを検討中。 ...続きを見る
張り切りダイエット中!
2010/01/12 12:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もスポーツ三昧 hidekiのマイペーストレーニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる