hidekiのマイペーストレーニング

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンネル間を行ったり来たり

<<   作成日時 : 2007/03/23 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夜は忙しかったなぁ〜。世界水泳を見て、世界フィギュアを見て、お笑いを見て、映画

を見て…とチャンネルを行ったり来たりしていました。最終的にはジュラシックパーク3を見て

いましたが…。他は録画していたから、録画をしていないジュラシックパークを優先してしまい

ました。ただ、せっかく録画したのですが、シンクロもフィギュアも、ニュースのスポーツコーナ

ーで結果を知っちゃいました。

まずシンクロですが、日本勢はデュエットフリールーティンで3位になり銅メダル獲得です。

1位は例によってロシア勢が圧倒的な強さを見せつけ金メダルです。2位はスペイン勢。2位と

は僅差だったので惜しかったです。でもスペインコンビもさすがの演技でした。それにしても

やっぱりロシアは強いなぁ〜。

フィギュアは注目の浅田真央がミスが響き5位スタート。優勝はちょっと難しくなってしまった

かなぁ。安藤美姫が2位につけ、フリーにも期待がかかります。フリーでは4回転に挑戦すると

か。楽しみです。

さらにさらに今日からは高校野球も開幕です。こちらもあまり試合を見ることが出来なかったの

ですが、気になっていた地元大阪勢はまず勝ち進みました。注目の中田はピッチャーとして

先発しましたが、かなり四球を出していたみたいで…。それでも結果的に抑えられたから

まぁ良かったかな。打つ方がダメだったのが残念ですが、これは次がありますからね。

明日はシンクロ、フィギュアに加えて、サッカーとボクシングか…見るだけでもたいへんです。


では、今日のトレーニングメニューです。

ローインパクトエアロ

イージーツイスター、10分程度使用、消費cal…45kcal

フォームローラー

以上です。

トレーニング内容(マシンジムスタジオプログラム


今日も以前に比べると軽めのトレーニングですが、最初のエアロでは後半で少しスタミナが

切れてしまいました。やっぱりまだまだ以前の体調には戻りきっていない感じがしますね。

もう少し時間がかかるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンネル間を行ったり来たり hidekiのマイペーストレーニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる