hidekiのマイペーストレーニング

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーコロッケ

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『華麗なる一族』が大人気になっていますね。視聴率もすごく高くて、私の親も楽しみにしてい

る番組です。なので、いつも楽しみにしている『プラネットアース』が裏番組なので録画に回さ

れてしまいました。

さて、この『華麗なる一族』の関連商品で「華麗パン」が発売されていますね。私もスポーツジ

ムの帰りにスーパーに寄ったときに売っているのを見ました。買ってみようかなぁ…興味を引

かれたのですが、今回は買いませんでした。だって晩御飯にカレーパンはちょっと合わないよ

うな気がしたから…。華麗パンは買いませんでしたが、その代わり、カレーコロッケを買いまし

た。『華麗なる一族』とは何の関係もありませんが、まぁカレーつながりということで…。

カレーコロッケ、美味しかったです。


では、今日のトレーニングメニューです。

ボディヒーリング

ウエストシェイプ


トレッドミル、51分程度使用、傾斜2%、距離10500m、消費cal…810kcal

イージーツイスター、10分程度使用、消費cal…45kcal


ローインパクトエアロ

トレッドミル、52分程度使用、傾斜2%、距離10200m、消費cal…780kcal

以上です。

トレーニング内容(マシンジムスタジオプログラム


今日は昼から夕方までスポーツジムに入り浸っていました。結局今日は有酸素運動が中心

のトレーニングになった感じですね。今日は合計で20kmちょっと走りましたが、20kmを一気

に走りきるよりも、10kmを2回走った方が脚への負担が少ないような感じがしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーコロッケ hidekiのマイペーストレーニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる